読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

当たり前すぎて気づかない、運を上げる方法③運のいい人と一緒にいる

運をよくする方法

f:id:makiakari:20150726100024j:plain

 運をつかむには、何も自分だけでがんばる必要はありません。運のいい人と一緒に過ごし、仕事をし、愛すればいいのです。

 

多くの人が、一緒に過ごす人は選べないと思っています。でも、実は選べる関係って多いですよ。いつもいつも、トラブルだらけの仕事を持ってくるお客さんはいませんか。物事のマイナス面にしか焦点を当てない友達と付き合っていませんか。

 

運のいい人は、無意識的にしろ意識的にしろ、運がよくなる行動をしています。一緒にいることで、「やった!ツキが巡ってきた!」という話を聞けば嬉しいですよね。あなたもそれに加わって、さらに嬉しい流れが生まれるかもしれません。仕事でいえば、運のいい人の仕事はスムーズに進みやすいですし、成果も出やすいです。一緒にやっていれば、あなたもその恩恵を受けられるというワケ。

 

運のいいお客さんも大切です。一緒に成功体験を詰めることで、あなたにどれほどの自信が生まれることでしょうか。これが、次の運を呼びこむのです。

 

私もビジネスについては、さまざまな場面に出くわしました。シビアな交渉も担いました。でも、結局大切なのは”誰と組むか”です。「は~、最悪」「働きたくねぇ~」なんて言う人とは距離を置いて、「いい仕事にしましょうね!」と言う人と仕事ができるように、少しずつ調整してきました。パワハラ、セクハラに合ったときは即座に契約を解除してもらいました。意識して人間関係を調整することで運も上がりますし、そして何より楽しいです。

 

目の前のことに、言ってもどうしようもない愚痴をこぼすだけで大した結果も出していない人は、所詮それなりです。あなたに富や充実感を運んでくれる人ではありません。他人の不運に付き合って、自分の運も下げることはないと思いますよ。

 

makiakari.hatenablog.com

 

makiakari.hatenablog.com

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。