占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月18日、かに座新月。パワフルな「はじまり」の日。意志の埒外のことを、目指したっていい。

2023年7月18日、かに座で新月が起こり……ました。ここ数年、毎回新月の前日までの更新を目指しているのですが、今回は新月が終わり果ててからの更新となってしまいました、反省です。連休の3日間書き続けていた原稿が、まったく終わらなかったためです。新月…

2023年7月3日、山羊座満月。誰だって、そのときどきで、頑張ってきたはずだ。

2023年7月3日、やぎ座で満月が起こります。下半期に入って──こないだ正月が来たと思ったらもう下半期ですわ、という恒例の発言はさておき──最初の満月、VOGUE様で記事を書かせていただいております。 www.vogue.co.jp 今回はやぎ座の満月です。社会のなかで…