占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月31日、うお座満月。癒しと救済──思い出は、優しい光のなかに。

2023年8月31日、うお座で満月が起こります。うお座では8月2日にも満月がありました。スタージョンムーンにしてブルームーン、スーパームーンという情報が忙しい満月なのですが、夏の終わりに大きく輝く満月です。満月については、例によって例のごとくVOGUE…

2023年8月16日、しし座新月。自分の人生を生きる、シンプルにそこに立ち返る。

2023年8月16日、しし座で新月です。この新月は逆行中の金星と近い位置で起こり、おうし座の木星・天王星とスクエアという配置になっています。木星・天王星はやぎ座の冥王星、おとめ座の水星・火星とグランドトラインともなっており、不動宮と地の星座が効い…

2023年8月2日、みずがめ座満月。葛藤を越えていけ──「自由と平等」のために。

2023年8月2日の午前3時半頃、みずがめ座で満月が起こります。8月は2回、満月があるんですね。この満月については、VOGUE様で書かせていただいているので、ぜひご覧いただけたらと思います。 www.vogue.co.jp 例によって例のごとく書きたいものはすべて書いて…