占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月20日、おうし座新月。「私の価値観」を形作る日々のはじまり。

2023年5月20日、日付が変わってすぐに新月が起こります。なお、新月や満月について書くときはその「前」に記事をアップすることにしており、そのため「こんなふうに新月を使っていくといい」といった内容で書いているのですが、現在は新月など終わり果てて月…

2023年5月6日、蠍座満月(半影月食)。無意識のうちに避けてきたことと、向き合うとき──ふたたび、生かすために。

石川県で大きな地震がありました。お近くの方、さぞかしびっくりされたことでしょう。震度6強とのこと、余震が気になるなど落ち着かない気持ちでお過ごしの方も多いことと思います。どうぞお怪我に気をつけてお過ごしください。また、申し上げるまでもないこ…