占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年11月24日、いて座新月。響き合うようにして起こる、拡大と始まりのとき。

2022年11月24日、いて座で新月が起こります。いて座にはすでに水星と金星が入り、ぴったりと重なっています。そのすぐ近くで新月が巡ってくるわけで、ここ最近続いていた「さそり座での惑星集中」がもたらしていたしっとりとした重量感が、すうっと消えて楽…

2022年11月8日、おうし座皆既月食(満月)。今この時代の「本当の豊かさ」って、なんでしょうね

2022年11月8日の20時頃、おうし座皆既月食が起こります。というか、すでに欠け始めているというのに私はこのブログの2行目を書いております。落ち着け落ち着くんだ俺。まだあわてるような時間じゃない。全部欠けるまでにはアップするぞ(レベルの低い目標) …