占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】CanCam7月号 2020年下半期の運勢が掲載されています

もう随分長いあいだニンゲンをやっているのに「こないだ正月だと思ったのにあっという間に●月」という言葉が毎月のように浮かんでくるのはなぜでしょうか。普通の人ならまだしも、占い師として毎日、暦とにらめっこしているというのに……

という根源的な問いはともかくとして、今年も下半期占いの季節がやってきました。今年は5月末現在で2つの雑誌といつもの電子書籍を出させていただける流れとなっています。どれも心をこめて書きましたので、ぜひ下半期のご参考にしていただけたらと思います。

 

というわけでそのなかのひとつ、CanCam7月号(小学館)が5月23日に発売されました。「2020年下半期の運勢」というページにて、愛と人生について10ページ、星座ごとに2020年下半期を読み解かせていただきました。よろしければぜひ、お手にとってご覧いただけますと幸いです。

CanCam(キャンキャン) 2020年 07 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2020年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/23
  • メディア: 雑誌