占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月22日、みずがめ座新月。心のなかで、理想の炎が燃え上がる。

2023年1月22日、みずがめ座で新月が起こります。この新月は、若干ゆるめではあるのですがおひつじ座の木星、ふたご座の火星とリンクして「小三角」という角度を取っています。パワフルに、前へ前へ・未来へ未来へと進んでいくような元気な星たち&星座たちで…

占いがあまり良い結果でなかったとき、どうするか?

今年の目標は「新月・満月以外でもブログ書く」(今決めた)なのでちょっと雑ネタを… 1月5日、毎朝占いを読んでいただいているSBSラジオ「IPPO」に出演させていただきました。IPPOに出させていただくのはもう5回目か6回目くらいかと思うのですが、それが本当…

2023年1月7日、かに座満月。水星逆行中の満月、いつもと違う道も見えてくるのかも。

2023年1月7日、満月が起こります。時間は朝8時過ぎなので、6日夜が最もまんまるでしょうね。この満月はかに座で起こり、アメリカ原住民の暦によればウルフムーンと呼ばれたりしているそうです。VOGUE様で満月の記事を書きましたので、よろしければ参考にして…