占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月23日、おうし座新月。自分が本当に必要なものを確かめ、心と体を満たすとき。

2020年4月23日、おうし座で新月が起こります。 おうし座の新月というのは、リラックスすることと強い関わりを持っています。五感がきゅっと鋭くなるのです。自分は今、何を欲しているのか。何があれば安心できるのか。他の誰が何と言おうとも、今の自分に必…

【新刊発売】『リラックマ ごゆるりうらない』が発売されました

2020年4月9日、真木あかりが監修・執筆で携わらせていただいた『リラックマ ごゆるりうらない』が発売されました。 リラックマ ごゆるりうらない 小学生低学年から中学年くらいのお子さん向けの、リラックマがいっぱいの占い本です。星座占いから名前占い、…

2020年4月8日、てんびん座満月。個と個の、ベストなつながり方を模索するとき。

2020年4月8日、11:35にてんびん座で満月が起こります。この満月はふたご座の金星とみずがめ座の火星とグランド・トラインという配置をとり、熱意や愛、優しさといった「つながり」にエネルギーを行き渡らせてくれます。 折しも近々、緊急事態宣言が発令され…

2020年4月4日、金星長期滞在@ふたご座スタート。愛とじっくり向き合い、育てていけるとき。

2020年4月4日、金星がふたご座に移動します。金星は通常、ひとつの星座を1ヵ月ほどかけて移動しますが、今回は1年半ごとに40日程度起こる「金星逆行」が起こるので、行きつ戻りつしながら8月8日までふたご座に滞在することになります。 金星は恋や美、楽しみ…

【お知らせ】個人鑑定(メール鑑定)が抽選で3名様に当たるキャンペーンが始まりました(応募期限:2020年4月5日)

チャットで鑑定を依頼できるサービス「Chapli」様が鑑定25万件を突破されたとのことで(すごい…!)、現在キャンペーンを実施しています。その第一弾として、スペシャルゲストとして3名様の個人鑑定(メール鑑定)を承ることになりました。今年は個人鑑定を…