占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【お知らせ】個人鑑定(メール鑑定)が抽選で3名様に当たるキャンペーンが始まりました(応募期限:2020年4月5日)

f:id:makiakari:20200401223012p:plain

チャットで鑑定を依頼できるサービス「Chapli」様が鑑定25万件を突破されたとのことで(すごい…!)、現在キャンペーンを実施しています。その第一弾として、スペシャルゲストとして3名様の個人鑑定(メール鑑定)を承ることになりました。今年は個人鑑定をお休みしているのですが、こうした機会に少しでもお役に立てればと考え、お引き受けすることにした次第です。

ご応募の期限は2020年4月5日です。私に関しては平素よりお断りしているテーマ(病気の平癒、試験の合否、人の死期や呪詛)以外であればどのような内容のご相談でも大切に預からせていただきます。3名様限定にはなってしまうのですが、この機会にぜひご応募ください。

詳細は下記より、ご確認いただけます。

chapli.me