占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新情報】イオン様のサイトで2017年下半期の運勢が公開されています

2017年下半期、よっしゃと思って気合を入れていたものの仕事に追われ早2ヵ月が過ぎてしまった皆さん……ってオレオレ、オレだよ! という感じですがいかがお過ごしでしょうか(∪ ´ω` )

星占い的に下半期最大のイベントといえば10月の木星移動なわけですが、9月はそれに向けて、ここ1年くらいに始めたこと、力を入れていることを「やりきる」ことが大切なのかなと考えています。

答えを出す、結果を出せるといったことに至れば素晴らしいですが、そうでなくとも「やれることはやった」と思えること。それが次へのエネルギーとなるのだと信じています。どんなにやっても、私たちの心には「もっとやれたんじゃないか」という思いも浮かぶのでしょう。「やらないほうがよかったんじゃないか」という後悔も起こるのかもしれません。

でも、手にすることができなかった可能性で自分を苦しめてしまっては、頑張った自分がかわいそうです。だからこそ「やれることはやった」と思うまでやることはもちろん、「やれることはやった」と自分に思ってあげることも大切にしていけると良いのではないでしょうか。人生は続いていきます。だからこそ、手のひらに載り切らなかった幸福を悲しむよりも、載っている幸福のほうに目を向けたほうが、生きるエネルギーにつながると私は考えています。

 

というわけで、前置きが長くなりましたがイオン様のサイトで真木あかりの2017年下半期の運勢が公開されています。よろしければぜひ、この夏の終わりから秋、そして冬に至るまでのご参考にしていただけますと幸いです。

 

★全体の傾向、星の動きです

www.aeon.com

★おひつじ座、おうし座、ふたご座のみなさんはこちら

www.aeon.com

★かに座、しし座、おとめ座のみなさんはこちら

www.aeon.com

★てんびん座、さそり座、いて座のみなさんはこちら

www.aeon.com

★やぎ座、みずがめ座、うお座のみなさんはこちら

www.aeon.com

 

なお、当ブログでも過去に下半期の運勢を公開しております。こちらもよろしければ、併せてご覧くださいね。

makiakari.hatenablog.com