占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

2017年下半期の運勢を公開しました

f:id:makiakari:20170624013914j:plain

2017年下半期の運勢を公開しました。今回は先日購入したミュシャタロットの1枚引きでも入れようかしらと思っていたらお恥ずかしいことに余裕がなく……2018年の年間占いではなんとか新しい試みも取り入れたいと思っています。って、あぁ〜宣言してしまったぁぁぁぁぁ〜(バカ)

 

各星座の運勢は下記よりご覧ください。すべて無料で全文ご覧いただけます。みなさまの毎日に、少しでもお役に立てるようなことがありましたらこんなに嬉しいことはありません。

★2017年下半期 おひつじ座の運勢
★2017年下半期 おうし座の運勢
★2017年下半期 ふたご座の運勢
★2017年下半期 かに座の運勢
★2017年下半期 しし座の運勢
★2017年下半期 おとめ座の運勢
★2017年下半期 てんびん座の運勢
★2017年下半期 さそり座の運勢
★2017年下半期 いて座の運勢
★2017年下半期 やぎ座の運勢
★2017年下半期 みずがめ座の運勢
★2017年下半期 うお座の運勢

 

2017年下半期において大きな動きはまず10月10日の木星移動。てんびん座からさそり座へと移動します。それから12月20日の土星移動。いて座に2年半滞在した土星が、満を持してやぎ座に移動するのですね。星座によってはかなり大きなターニングポイントだと感じる方も多いかもしれません。そのあたりをモリモリッと書いております。

また、下半期の水星逆行は8月13日〜9月5日、12月3日〜12月23日です。このへんはまた、近くなったらブログでも書いてまいりますね。

どなたにとっても、よき下半期でありますように。頑張ってまいりましょうね。

 

 

 【以下宣伝です】

幻冬舎幻冬舎plus」でコラム「ご縁の法則」連載中です。15日がコラム、月末が恋愛運に特化した占いです。ご参考にしていただけますと幸いです。

www.gentosha.jp

Twitterアカウントは@makiakariです。毎朝ホロスコープを読んで運勢と「今日のことば」をつぶやいています。よろしければぜひフォローしていただけると嬉しいです。

 

noteでは、占いとはあまり関係のない日記や日々のつれづれを書いています。「日記が暗すぎて不安になる」と友人たちから不評なのですが、私はだいたい元気です(∪ ´ω` )

 

★年間占い、下半期占いより詳しい鑑定はBASEにて受け付けております。すべてメールのやりとりで完了する鑑定です。恋愛運から仕事運、転職の転機、お引っ越しの方位や時期、相性、復縁、不倫のお悩みなど悩んで行き詰まってしまった折には、いつでも頼ってくださいね。

makiakari.thebase.in

★アプリ「LINE占い」では無料メニューもあります。ログインでコインもたまりますので、ぜひ有料メニューなどもお試しください。

f:id:makiakari:20160530220326p:plain