占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2月頃からの保留案件が動き出すかもな6月の占いまとめ(プラス、運気アップのちょっとしたコツ)

f:id:makiakari:20170601101121j:plain

6月がスタートしました。連載ものが更新されておりますのでご紹介します。ご参考にしていただけますと幸いです!

6月は9日に木星順行となりますから、2月頃から保留になっていたことが具体的に進み始めるかもしれません。特にてんびん座の人などは「12年に一度のラッキーイヤーって聞いてたのにイマイチな気がする……」と思っていた人も多いかもしれませんが、勝負はいよいよここから本格的になりますよ。その他の星座の方も、仕事や交渉事、人とのやりとりがスムーズになってくるでしょう。恋だったり、仕事だったり、思い入れのあることをより良くしていけるといいですね。どなたにとってもよき6月となりますように。(この記事の末尾にちょっとした近況を書いています)

 

幻冬舎「ご縁の法則」2017年6月の恋愛運

www.gentosha.jp

★悪魔の誕生日占い 2017年6月

www.alicey.jp
★ママ・主婦向けトレンドメディア「4yuuu!」2017年6月の運勢

4yuuu.com
★女子向けトレンドメディア「4meee!」2017年6月の運勢

4meee.com
SUBARU「カートビア」6月号 真木あかりのおでかけ占い

www.subaru.jpWEB版では掲載されていませんが、SUBARU販売店で配布されている紙の「カートピア」のほうでは連載として掲載いただいています。

※「カートピア」はお近くのSUBARU販売店でもらえるとのことです。有料ですが定期購読も上記サイトから申し込めます。

★アーク引越センター様「引越ありがち心理占い」
http://www.0003.co.jp/fortune/index.html

 

 

(近況)

これから雨が多くなる季節ですね。私は雨粒もようの雨傘を持っていまして、雨の日でも「雨に雨粒……ふふ……」となるのでわりと気に入っています。高価なものを持つ、とかではなくて、身の回りのものをちゃんとひとつひとつ「選ぶ」ようにすると、運気は上がります。「ビニ傘でいいや」じゃなくて「この傘がいい!」という感じですね。もちろん「ビニ傘好き!視界明るいし!」という感じであれば良いと思いますが「〜でいいや」思考が増えると、運気全体が「〜でいいや」程度のところにおさまってしまうのですね。運を良くしたかったら、神頼みよりもまず小さなことから「〜でいいや」思考をやめていくこと。おすすめですよ。

ちなみに夏場は日傘ユーザーなのですが、朝は雨だったけど午後から晴れた……というような日は外出先で雨粒柄の傘を手にしながら「あァァァァ〜(´;ω;`)」と思うのが私的・夏あるあるですw