占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】新鮮な驚きに満ちた人生であることを実感しつつ12月の占いまとめ

f:id:makiakari:20171204140315j:plain

12月がスタートしました。これを書きながら私はもう「俺たちの2017年はこれからだ!」とか言いたい気分でいっぱいなのですが、とにもかくにも2017年最後の月でございます。

ちなみに私は毎月頭にほぼ必ず「こないだ正月だと思ったのにもう○月」、年末にほぼ必ず「俺たちの20○○年はこれからだ」と発言しているようなのですが(友人に指摘されました……ブログでもよく書いていますよね多分)、よくもまあ●●年も人間をやっていて学習しないものだと我ながら驚きます。そろそろ慣れたり改善したりしてもいいんじゃないでしょうか自分よ。でもまあ解釈によっては新鮮な驚きに満ちた人生ということで、まあこれはこれで楽しく生きたいと思う次第であります(そして学習するという選択を放置する奴)。今年も良い人生だった、来年も頑張ろうと12月31日の夜に思えるように、ラストスパートをかけて参りましょう。

 

というわけで更新・掲載情報です。

幻冬舎plus「ご縁の法則」12月の恋愛運

www.gentosha.jp

幻冬舎plus「ご縁の法則」コラムの回は自分にぴったりのパートナーと出会える場所について書きました。

www.gentosha.jp

★バスとりっぷ 心理テスト

www.bushikaku.net

★SPRiNG 2018年1月号

「僕たちの好きな大泉洋」という特集で真木あかりのコメントが掲載されております。大泉さんを誕生日占いの観点から分析させていただきました。89ページのすみっこにおりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

SPRiNG(スプリング) 2018年 1 月号

SPRiNG(スプリング) 2018年 1 月号

 

 

★ALICEY 悪魔の誕生日占い 12月の運勢が更新されています。

www.alicey.jp

 

★アーク引越センター 引越ありがち心理占い 12月分が更新されています。

www.0003.co.jp

 

★カートピア Web版には出ていませんが、紙版のほうで最終ページ「真木あかりのおでかけ占い」を書かせていただいております。全国のSUBARU売店でもらえます。

www.subaru.jp

それでは、どなたにとっても良い12月でありますように。水星逆行でばたばたしがちな方も多いかもしれませんが、こういうときだからこそしっかりと地に足をつけて、今年をやりきっていきましょうね。ご武運を!