占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

9月18日、19日は星が変化を迎えるタイミング。ぱちんとモードが切り替わるような。

f:id:makiakari:20150917171558j:plain

明日9月18日は2:55に水星が天秤座で逆行開始。これは10月9日までです。続いて11:47に土星蠍座を出て射手座入り。ちょっと忙しい感じですね。月は蠍座にあり、19日に入って射手座に移動する。ボイドタイムの時間は4:50〜12:33。19日は射手座にとって、何かターニングポイント的なことが起こるかもしれない。

……なんて、19日午前中にちょっと大事な予定のある私は思うのでした。ボイド中かよ!(∪ ´ω` ) ええい、これもまた運命。せいぜい時間に余裕をもって、粛々と柔軟な対応ができるように過ごそうと思います。逆にいうと、それしかできないのです。抗わず、そのときどきのベストを尽くすこと。星の動きを知っていれば、それが予測できる。だから、きっと物事は良い方向に進みます。

他の星座の人にとっては、ぱちんとモードが切り替わるようなことがあるかもしれない。いつもと違ったことをやってみたくなるような週末かもしれませんね。幸運を祈ります。

 

2015年9月18日の土星天秤座入りについてはこちらに詳しく書きました。

makiakari.hatenablog.com

 

2015年9月18日の天秤座での水星逆行についてはこちらに。 

makiakari.hatenablog.com

 

木星も第10室にあるし、土星も来てくれるし。プライベートも、占い師・真木あかりとしても悔いのないように生きたいと思います。ここからの座右の銘は「而今」。日本酒の銘柄で知った言葉ですが、「今を賢明に生きる」という意味です。

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。