占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

『2022年上半期 12星座別あなたの運勢』12月15日発売です!

f:id:makiakari:20211214003832j:plain


『2022年上半期 12星座別あなたの運勢』、おかげさまで今年も発売されます。これもひとえにいつも占いをご覧になってくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

 

総合運だけは幻冬舎plusで無料公開しており、書籍版では

 

・上半期の全体の見立て

・仕事運

・恋愛運

・今がつらいあなたへ

 

をご覧いただけます。ひとつの星座の記事だけをご覧いただける分冊版もありますが、今回は12星座全部入りのものにはご購入者様特典として「重要日カレンダー」をおつけしております。サクッと見たい方も、こってり読みたいという方も、ぜひご覧いただけますと幸いです。

 

いやしかし今年の1年の早さといったら……日々があっという間すぎて、自分が浦島太郎になったのではないかと錯覚したくらいです。奴はまだいいんですよ竜宮城に行き乙姫様にタイやヒラメの舞い踊りですから。私なんて行き先は仕事部屋、zoomの向こうには編集者様の渋面、舞い踊るものは資料やホコリ程度のもので……ウッ目から汗が。もう「うらしまきあかり」に改名するしかないのではないだろうか。まあそれはどうでもいいのですが、今年もこうして上半期運勢本を出させていただけることがとてもありがたいです。これも、読んでくださる皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

というわけでリピートアフターミー、\俺たちの2021年はこれからだ!/