占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】楽天占い「2021年あなたに訪れる幸せの転機」が公開されました

f:id:makiakari:20201224221555p:plain

楽天占い様にて、12星座別に描き下ろした「2021年あなたに訪れる幸せの転機」が公開されました。グレート・コンジャンクション後の、風の時代のはじまりの1年。幸せをつかむための転機はどんなときなのか、また幸せを得るために望ましいマインドや行動といったものについて、書かせていただいています。2021年の運勢をサクッとおさえることができるかと思いますので、ぜひご覧になってみてください。

 

uranai.rakuten.co.jp

 

さて今年もあと1週間で終わるという悪質なデマが飛び回っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私の試算によると、積み残した原稿を書き上げるには12月35日くらいまであってもらわないと大変まずいのですが、まあ今年もこのセリフを書いておきましょう。俺たちの2020年はこれからだ!

(以下宣伝です)

2021年上半期の運勢本、今年もお陰様で出させていただきました。グレート・コンジャンクション後の半年を読み解いております。12星座ごとの分冊版もあります。

 

 

幻冬舎plusにて、けっこうたくさん無料で読めます。

www.gentosha.jp