占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】12/31までセール実施中!JUNグループ様のショッピングフェスティバルサイトにご協力しました

f:id:makiakari:20201220233128j:plain

ADAM ET ROPÉ、ViS、NERGYなどを展開するJUNグループ様のショッピングフェスティバルサイトにて、をお手伝いさせていただきました。2021年の12星座別・ラッキーカラーを中心にしたコーデがトータルで(しかもかなりのお買い得価格で!!)買えるステキ企画です。1星座に複数ブランド&コーデが提案されているので、着こなしイメージも広がってとにかく楽しい。私はいて座なのにうっかりうお座のコーデが欲しくなってしまいました。ほとんど外に出なかったこの1年、着こなしを考えなくていいのは楽ではあったけれど、やっぱりおしゃれをするとテンションが上がるし、「これ着て運を良くするぞ!」なんて思うときの高揚感って、やっぱりいいなと思ったのでした。

12月18日〜31日までとのこと、でもサイズやカラーには限りがあると思うので、どうぞお早めに覗いてみてくださいね。あっ、2021年の運勢もあるので、ぜひついでにお読みください。

www.junonline.jp

思い切りおしゃれをして、胸を高鳴らせて人に会いに行く。「その服、かわいいね!」「そっちも似合ってる」なんて、褒め合う。そんな日常が、待ち遠しいですね。今はどなたも、できるだけ健康でいましょう。できることをしながら、必要なことをしながら。