占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】2019年の占い記事が出ています

f:id:makiakari:20190101200223j:plain

2019年、あけましておめでとうございます。今年も年末年始で記事がどどっと更新されておりますので、お知らせすべくまとめを作成いたしました。こうしてたくさんの記事を書かせていただけるのも、ひとえにご覧になってくださる方のおかげです。シェアやリプライ、幻冬舎にお送りいただいたファンレターなども、ひとつひとつが本当にありがたく思っております。

 

2019年は春先までに、大きな連載が2つスタートすることになっています。どちらも、私が「こういうものを読者様にお届けしたい」と思うものを書かせていただけるという幸運に恵まれました。また随時お知らせしてまいります。そして何より、精一杯心を込めて書いてまいりますね。

 

幻冬舎plus 2019年上半期の星占い

www.gentosha.jp

2019年の運勢は電子書籍が一番くわしいです。

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

 

 
ご縁の法則 2019年1月の恋愛運

www.gentosha.jp

エンタメステーション【真木あかりの2019年上半期の星占い】12星座別・開運できる過ごし方

entertainmentstation.jp


エンタメステーション【真木あかりの2019年上半期の星占い】12星座別・開運できる過ごし方

entertainmentstation.jp

九星気学で導く、2019年恋愛傾向とラッキースタイル

magazine.sheltter.vc
占い師が指南する恋愛運アップ術は『自分の好きな服を着ること』その理由とは?

magazine.sheltter.vc

2019 開運 クルマ占いSUBARU編(紙媒体です。お近くのSUBARU売店で入手可能です)

www.subaru.jp
ALICEY 2019年絶対生まれ変わる占い<恋愛・結婚運編>

www.alicey.jp
ALICEY 2019年絶対生まれ変わる占い<仕事運編>

www.alicey.jp

ALICEY 悪魔の誕生日占い! 2019年上半期運勢トップ3

www.alicey.jp
ALICEY 悪魔の誕生日占い! 1月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

www.alicey.jp
バスとりっぷ 旅行先に迷ってる人必見! 星座別、運勢UPにおすすめのバス旅スポット【2019年版】

www.bushikaku.net

 

 

2019年の占い、どなたさまもいろいろな思いで受け止めてくださると思います。受け止め方はご覧になった方の自由であり、占い師は「こう読んでくれ」と言うことはできないのですけれども、もしも叶うなら「この占いが当たるかどうか」よりも「この占いをどう使うか」という視点でお読みいただけると、とても嬉しいです。「当たるかどうか」と思うとき、人の心には少なからず恐れの気持ちが生まれ、執着につながりやすくなります。つまり「こうなってもらわなければ困る」「こうなったらどうしよう」と思ってしまうことは、ネガティブなことへの執着となってしまうというわけですね。それに対し「どう使うか」と思いながら見ることは、行動につながります。このブログでも何度も書いてきたことですが、運というものは行動してこそ自分にフィットするものにしていけます。奇跡と思えるほどのことも、起こることも、あります。

 

どなたにとっても、2019年が善いものでありますよう、心から願っております。