占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【掲載・更新情報】2018年スタートに際していろいろ出ましたスペシャル

f:id:makiakari:20171227133003p:plain

2018年がスタートし、2018年の年間の運気を書いた&コメントさせていただいた記事があれこれ出ましたのでまとめてご紹介させていただきます。全部無料でご覧いただけます。良き1年にしていくため、何らかのご参考になりましたらこんなにうれしいことはありません。

ちょっとしたお知らせでもいちいちコッテリ書いてしまうという病がいまだ寛解に至らず今回も書いてしまうわけですが(反省の色がまったくない人)私は年間占いを書くとき、意識して「よい1年にしてまいりましょう」と書いています。「よい1年になりますように」ではなく「していく」という意思を持つ、これが大事だと考えているからです。まあおのれの2017年を思い返してみれば(バキューンバキューン)←効果音 だったわけですが、意思なくして自分の人生を生きることはできないのですよね。というわけで年始の今だからこそリピートアフターミー、よい1年にしてまいりましょう。どういうノリなんだよ今回の記事(どうもすみません)。今年もよろしくお願いいたします!

 

幻冬舎plus「ご縁の法則」拡大版 2018年の星占い

www.gentosha.jp

幻冬舎plus「ご縁の法則」2018年1月の恋愛運

www.gentosha.jp

★マカロニ 【12星座占い】あなたの一年は食べ物で変わる?運を呼び込むおいしいヒント

macaro-ni.jp

★バスとりっぷ 2018年バス旅すると運気が上がる!? 星座別の金運・恋愛運・仕事運UPにおすすめの旅先をチェック

www.bushikaku.net

★バスとりっぷ 2018年の開運ポイントは積極的に動くこと! 金運・仕事運・恋愛運をアップさせる旅先は?

www.bushikaku.net

★ALICEY 悪魔の誕生日占い! 2018年上半期運勢ランキング

www.alicey.jp

★ALICEY 金運アップならこの色! 2018年にゲットしたい最強財布はこれだ!

www.alicey.jp

 

★Beauty&co.

www.beauty-co.jp

★Beauty&co. 九星気学で導く!2018年の恋愛運がアップするヘアスタイル3つのポイント

www.beauty-co.jp

★アーク引越センター 引越しありがち心理占い 1月

www.0003.co.jp

SUBARU カートビア(Webには占いは載っていません。お近くのSUBARU売店でもらえます!)
真木あかりのおでかけ占い

www.subaru.jp