読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

真木あかり「引っ越しありがち心理占い」公開されました

f:id:makiakari:20160203120639p:plain

真木あかりがコンテンツを提供させていただいている「引っ越しありがち心理占い」が更新されました。気軽に楽しめる心理ゲームです。ぜひご覧になってみてくださいね。また、こうした心理ゲームや占いの企画・執筆を行っております。お気軽にお問い合わせください。

 

ちなみに引っ越しといえば、私、大学進学のために上京してから10回くらい引っ越しております(笑)転勤が必須の仕事でもないのにね。

九星気学を会得してからは、そのときに強めたい運を強める方位を選んで引っ越しするようになりました。今、住んでいる場所は仕事運を高める方位。引っ越しの面倒臭さは本当にもう毎回「一生味わいたくない」と思うのですが、それでも2年おきに「今度はこっちの運をあげようかな」なんて思うのですからアホとしか言いようがありませんねえ。

今日は四柱推命九星気学では大晦日にあたる日。明日から新年です。新しい1年は、いろいろなことが楽になる「食神」という星回りなので、個人的にはとても楽しみにしています。良い1年にしていきたいな。

 

www.0003.co.jp