読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。noteアカウントはhttps://note.mu/maki_akari

【2015年11月】星々の動き。コミュニケーションに想いを尽くす晩秋。

12星座占い

f:id:makiakari:20151021161552j:plain

9月頭に100円ショップに行ったらハロウィングッズが売られていたのに驚きましたが、今日(10月21日)行ったらクリスマスグッズが並んでいました……。早い、早すぎる。でもまあ、占い師の多くにとっては毎年9月くらいから翌年の占いの依頼がきますので「おまえが言うな」状態ですね(笑)

 

というわけで、2015年11月の星の動きです。

 

11月2日 水星がてんびん座からさそり座へ移動

11月9日 金星がおとめ座からてんびん座へ移動

11月12日 さそり座新月

11月13日 火星がおとめ座からてんびん座へ移動

11月19日 うお座海王星が逆行から順行へ

11月21日 水星がさそり座からいて座へ移動

11月23日 太陽がさそり座からいて座へ移動

11月26日 ふたご座満月

 

おとめ座に当たっていたスポットライトが、てんびん座・さそり座へと移動します。しばらく続いていた現実重視の動きはなりをひそめ、てんびん座へ火星と金星が移動するタイミングで、人間関係がある種の熱をもって展開されていくことでしょう。ここでの人間関係は、きちんと“対話”をすることで実り豊かなものになります。そして月末にかけては、じっくりと時間をかけて相手との関係を成熟させていくことを暗示するようなできごとがあるでしょう。

 

一口に人間関係といってもさまざまなものがあります。恋人との、心許しあえる密着した関係。親子の、葛藤をはらみつつも途切れない絆。同僚や上司などとの、打算も踏まえた関係。友人たちとの、網の目のように広がるネットワーク。駅やお店などで、ほんの一瞬接する人。ただ毎日すれ違うだけの人。

 

この11月は、こうした人間関係の中でも「今向き合うべき人」と真剣に向き合ったり、幸せを伝え合ったりするような時期です。そこには、他人は関係ありません。あなたとその人の間で、何がベストなのかを選びとっていく努力が必要とされます。それは愛を伝えることであったり、何らかの契約を交わすことであったり、ガチでケンカをすることかもしれません。

 

出来事はどんな形をとっても、今のあなたと誰かの間にとっては必要なものです。あなたが向きあおうとするならば、受け取れるものは大きいことでしょう。

 

紅葉がうつくしい時期ですね。どなたにとっても、すてきな11月になりますように。

 

★真木あかりのアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています。 無料メニュー多数、ぜひ占ってみてください。

 

AppStore「チベタン・オラクル」

Googleplay「チベタン・オラクル」

誰にも言うな!使用注意◆当たる占い【チベタン・オラクル】 - Google Play の Android アプリ