占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【公開のお知らせ】携帯キャリア公式サイトができました

f:id:makiakari:20200701112758p:plain

携帯キャリア公式サイトができました。月額でいろいろなメニューを占っていただける、というものです。無料メニューもございますので、ぜひ一度覗いてみていただけたら嬉しいです。

mkamaki.jp

 

(さして得るもののない近況)

お知らせだけではそっけない感じがするので近況を……

年に何回か撮影の機会があるのですが、そのたびにジタバタとダイエットを試みています。往生際が悪いといえばもうホントおっしゃるとおりなのですが、ある意味これのおかげで野放図な体重増加予防に役立っているのではと思ったり思わなかったりしておりました。いやでもそれも今までの話ですよ。

コロナと下半期運勢執筆のため10日に1回くらいしか外出しない生活を続け、身も心も表情までも緩みきったところに昨夜、雷鳴のごとく訪れた撮影依頼。しかも10日後。うわあ無理。中年の体をナメるなよ。いやナメるってその物理的にではなく(生々しい表現)甘く見ないでくれたまえという意味です。いやご依頼は大変ありがたく謹んで承る次第なのですけど、そのですね中年の体が。まあ緩みきったおのれが悪いんですけど。ああ〜運動じゃ間に合わないけど今回もまたジタバタがんばります(ヽ´ω`)