占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【掲載・更新情報】12星座占いの週間連載がスタートしました。どなたでも無料でご覧いただけます

https://lh3.googleusercontent.com/hR06QR_2opZinmcgXoHuknA5zWtYa9ECsy73UZ-ePuxkI3v-DXcAZIt2_3ztj9Q0jU_afpEf1dxS7WFilaCrOZTU

Yahoo!JapanグループのTRILLという媒体にて、真木あかり監修・執筆の週間連載「TRILLオリジナル♡別腹sweets占い」がスタートしました。毎週月曜朝更新で、全体運/恋愛運(パートナーがいる人、今はパートナーがいない人)/キャリア運/マネー運/ビューティー運/ラッキーアイテム/今週のポジティブワード、1星座あたり1500文字くらいをたっぷり書き下ろしております。たまに筆がノッてもうちょっと書いているかもw

よろしければぜひ、1週間の始まりにお役立ていただければと思います。

trilltrill.jp

 

ちなみに「今はパートナーがいない人」という見出しの発想、けっこうおすすめです。「本当は○○が理想だけど現状はそうじゃない」というとき、無理に理想の状態をイメージングしようとするとしんどいです。ただ「今は」とつけて「○○になっていく途中にいる」という発想にシフトしておくと、運気はよくなりやすいです。

どうしてもそうは思えないという方の場合は、そんな自分も「今は思えないよね」と肯定してあげるといいです。私のように回りくどい発想は面倒という方は「思えない!わかる〜!!!!」と同調してあげれば充分です。どんな自分も肯定してあげることで、心の体力を取り戻しやすくなります。そうしたらちゃんと、次が見えてきます。

自分の力を信じられると良いですよね。今が元気な人もそうでない人も、週の始まりに応援できたらと思って、書かせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

(以下宣伝です)

2019年上半期の運勢が本になりました。電子書籍です。Kindleなど電子書籍リーダーがない方でも、PCやスマホから読むことができます。まるっと12星座が1冊につまったものと、お手頃な分冊版があります。

幻冬舎plusで公開しているバージョンとの違いは、総合的な動きと月ごとの運勢、そして恋愛運と仕事運それぞれに月ごとの運勢と「今が辛いという人へのアドバイス」がある点です。詳細に書かせていただきました。

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

2019年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

 

上記の2019年上半期の運勢は、総合運と恋愛運、仕事運の一部が幻冬舎plusで公開されています。

恋愛運に特化した占いと、ご縁についての幅広いコラムを幻冬舎plusで書いています。

 

www.gentosha.jp

 

雑誌「SPRiNG」にて、「真木あかりのポジティブ占い」を連載しています。

SPRiNG(スプリング) 2019年 3月号

SPRiNG(スプリング) 2019年 3月号

 

 

Twitterで毎朝占いを読んでいます。

twitter.com

 真木あかりのインスタでは、毎朝タロットカードの1枚引きをしています。

www.instagram.com 

noteで暗い日記を書いています。正直なところ、どうして自分がこんなに暗い日記を書いてしまうのかわかりませんw 多分暗いのでしょう。

note.mu