占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

『2019年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)発売になりました

『2019年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)が発売となりました。電子書籍で、Kindleなどの電子書籍専用の端末がなくてもスマホやPCでご覧いただけます。ご予約いただいていた方には、日付が変わってすぐの時間に配信されていますのでぜひご確認ください。私は、本は紙で読むのが好きなのでできたらいつか紙で出したいなという気持ちがあるのですが、今この瞬間、求めてくださっている方のところに届く、いつもお手元に携帯していただけるというのは、電子書籍ならではの「特別」だなと実感しています。

f:id:makiakari:20181130101342j:plain

amzn.to

大枠は幻冬舎plusで公開しておりますが、全体運と恋愛運・仕事運それぞれの月ごとの動き、今が辛いという方へのアドバイス電子書籍のみとなっております。2019年の指針を立てる際に、ぜひご参考にしていただければと思います。

ご自分の太陽星座のみ確認したい、という方はお値ごろな分冊版も便利です。ご自分とご家族、恋人、好きな方など複数の方の運命をご参考になさる場合、また月星座もチェックしたいという方の場合は1冊にしたものがよろしいかと思います。

 

Facebookにて友人限定で公開していた年間占いを、ブログで公開したのが2015年12月31日のことでした。2019年版はこうして書籍にもしていただいて(そしてなんと10月にはすでにに書き終わって!・笑)、多くの方にご覧いただける幸せを噛み締めております。ここまで読み続けてくださった皆様、目に留めてくださった幻冬舎のKさん、書籍企画を後押ししてくださったKさんはじめ皆様、本当にありがとうございました。

 

2019年は、ブログやnoteを使って、今を能動的に生きたいという方のお力になれるようさらに多くの情報発信をしたいと考えています。本のご感想、今後のご要望などございましたら、お手紙はこちらアンケートフォームはこちらとなっております。励みになります、お声をお寄せいただけますと幸いです。

 

2018年12月の恋愛運はこちらから。

www.gentosha.jp

Twitterで毎朝占いを読んでいます。

twitter.com

 真木あかりのインスタでは、毎朝タロットカードの1枚引きをしています。

www.instagram.com 

noteで暗い日記を書いています。正直なところ、どうして自分がこんなに暗い日記を書いてしまうのかわかりませんw 多分暗いのでしょう。

note.mu