占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2016-04-02から1日間の記事一覧

LINE占いにてキャンペーンが始まりました&個人鑑定のご案内

少々弱っておりまして、更新が滞っておりました。いろんな天体イベントをすっ飛ばしてしまって恐縮です。人生に解などないのだと自分を奮い立たせ、やるべきことを粛々と進め、行動を起こして新しい風を吹き込み、仕事場を一部移して新しい季節を迎えており…

【12星座占い】4meee! 4yuuu!様での2016年4月の占いが公開されました

女子向けメディア「4meee!」、主婦・ママ向けメディア「4yuuu!」様で連載している12星座占い、2016年4月の占いが公開されました。 4月は新生活を迎える方が多く、運勢が他の季節にもまして気になる方も多いと思います。特に新しいことがスタートしない方であ…