占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

東急百貨店アプリにて「バレンタイン★星から導くハッピーアドバイス」公開中です

f:id:makiakari:20200211112705j:plainf:id:makiakari:20200211112725j:plain



東京・渋谷を中心に展開されている東急百貨店様のアプリにて、私の「バレンタイン★星から導くハッピーアドバイス」が公開されています。12星座別にバレンタイン前後の運勢と「ハッピーを呼び込む☆開運アクション」、おすすめ自分チョコとおすすめギフトチョコをご紹介しています。東急百貨店で買えるものをチョイスしていますが、遠くて行けないよ〜という方はぜひ、キーワードを参考に、チョコ選びに役立てていただけたらと思います😊
渋谷近辺にいらっしゃる方なら
 
・渋谷本店
・東横店
・吉祥寺店
・たまプラーザ店
・二子玉東急フードショー
 
の各店ショコライベント会場でお使いになれる、アプリ限定のバレンタイン特別割引券300円分(100円分×3枚)も占い画面からお使いいただけます。ぜひこの機会に、ご覧になってみてくださいね。
 
東急百貨店アプリ
 
 
また、東急百貨店様が運営されている「THE SCRAMBLE」でも毎月、占いが公開されています。こちらもぜひ、ご覧になってみてくださいね😊
 
東急百貨店といえば、会社員×フリーランス時代に10年間、渋谷に勤務していたので東急本店の建て替えのニュースはなかなかの衝撃でした。駅舎も駅前の風景もガンガンに変わっていく渋谷。淋しいとか前のがよかったとかはあまりなくて、変わってこそ渋谷という気もします。初めてセンター街(と言っていた時代ですw)を訪れたときから、雑多な街が見せるさまざまな顔に夢を見ていた。それはこれからもきっと、変わらないのだろうなと思います。大好きなBunkamuraはこれからもそのままであってほしいかな。Bunkamuraミュージアムにル・シネマ。ドゥマゴパリ、ナディッフモダン。雑踏にぽっかりと浮かぶ空間は、18歳に初めて訪れたあの日から、ずっとずっと好きでいます。かっこいいばあさんになって、ドゥマゴパリで昼間っから白ワインを引っ掛けるというのが、人生の目標のひとつだったりします笑
 
それでは、どなたにとってもよいバレンタインとなりますように。