占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】SPUR ラッキーブーケ診断 が更新されました

f:id:makiakari:20200305184822p:plain

雑誌・SPURのウェブサイト「SPUR.jp」にて、真木あかり監修によるラッキーブーケ診断が公開されました。人気フラワーショップのうっとりするように素敵なブーケとともに、2020年春の運勢のポイントをご覧いただけます。

spur.hpplus.jp

3月22日の土星移動に際して、私たちはどんな点に留意すると良いのか。直感で数問答えていただくと、今のスタンスにぴったりのヒントを見つけていただけると思います。

新型コロナウイルスへの不安に加え、その影響でテレワークや業務の見直しを行なう必要が出てきたり、商売の土台が危うくなったりと、「この先どうなってしまうんだろう」という不安をお持ちの方も増えています。そんなときこそ不安にのまれることなく、自分なりの指針を見出してやるべきことを決める。そんな行動こそが大事になってもくるでしょう。自分のことはもちろん、大切な人も守れるだろうと思います。

 

SPURといえば、2020年の運勢も書かせていただいたのでした。

よろしければこちらも、ぜひご覧になってみてくださいね。

spur.hpplus.jp

spur.hpplus.jp