占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2018年の年間占いが幻冬舎plusでもお読みいただけます(おまけつき)

 

2018年の年間占い、おかげさまでたくさんの方にお読みいただきありがとうございます。今年は「ご縁の法則」を連載している幻冬舎plusにて、「ご縁の法則拡大版」として転載いただけることになりました。こんなに大きな場で起用していただけること、心から感謝申し上げます。これまでご覧いただいた皆様のおかげと思っております。

www.gentosha.jp

ブログとの違いは、こちらの「ご縁の法則」では恋愛運に大きな追い風が吹く「良縁日」を設けている点です。対して、ブログのほうは「今がとても辛いという方へ」というコーナーを設けてあります。ちょっぴりの違いで恐縮ですが、お楽しみいただければと思います。

ブログまとめページはこちらです。

 

makiakari.hatenablog.com

ご紹介だけだと淋しいのでちょっぴり余談を。

年間占いでいつも使っているこの画像、毎年変えようかなーと思うのですが今年も使ってしまいました。私は対面鑑定をしておりませんので、ご相談者様と直接お目にかかることはありません。それでも「あなたの手を握って励ますような気持ちで書いています」という、私なりのメッセージをこめた画像なのでした。

ちなみに私の手はだいたいいつもホカホカです。友人に手相鑑定を頼まれたとき、触れるとだいたい「手、あったかー!!」と驚かれますw 手から何か出ているんでしょうかね。