占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

真木あかりのオンラインショップを作りました

木星もてんびん座に移動したことですし、何か新しいことを始めようと思い立ちまして真木あかりのオンラインショップを作ってみました。これまで公式サイトから、銀行振込により承っていた個人鑑定を、クレジットカード決済でもお申し込みいただけるようになります。少しはお手間も減らせるかと思っております。

makiakari.thebase.in

 

「商品がたったのひとつしかないやないかい」というツッコミはやめて!私のライフはゼロよ!!(∪ ´ω` ) というキレ気味なご紹介はともかく、何かございましたらお気軽にお声がけをいただければと思います。

 

「今の彼の気持ち」「AとBとどっちがいいか」といった、簡単なメニューも作ったらいいのかなと思うのですが……たとえば「お悩みは1つまで/回答は500〜1000w程度/3000円/追加ご質問はなし」といったメニューがあったら、やってみたいと思われたりしますでしょうか。うーん(悩)

 

ご相談者さまとのご縁も大切にしながら、雑誌や書籍の執筆もふくめ、ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思っています。これからも真木あかりをよろしくお願いいたします。