占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

『悪魔の誕生日事典2016』が重版となりました。ありがとうございます。

昨年出版された、真木あかり8冊目の著書『悪魔の誕生日事典2016』が重版となりました。お買い上げいただいた皆様、手にとっていただいた皆様、ありがとうございました。これからも連載や書籍でお役に立つ情報を出させていただくほか、個人鑑定でもしっかりとお一人おひとりのお悩みに向き合えるよう、努力を重ねていきたいと思っております。感謝いたします。

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!

 

 

これだけだとあまりにも味気ないので近況を。

うーん、今年も夏休みはありませんでした(笑)でも、好きなことを仕事にしましたから、ずっと仕事でも楽しいんですよね。それに、もともとアクティブに出回るよりもおうちで本を読んでいるほうが好きなタイプです。それほど悲劇的になっているわけでもなく、部屋を涼しくして日がな原稿を書いていました。来年はそうですね、いい感じの都心のホテルで少しゆったり執筆しながら、1日の仕事を終えたらルーフトップバーでくつろぐ夏にしましょうか。思いは実現するもの。敢えて「してみたい」ではなく、いい切り型にしてみました。

 

叶えたい願いがあるとき「〜したい」「〜になりますように」と思うのが普通だと思います。でも、こうした思考回路でいるうちはなかなか叶いません。今、実現していないことにフォーカスしてしまうからです。できれば「私は幸せになる」とかですね、言い切っておくといいですよ。もし、今叶えたいことがあるなら、まずはそう思ってみることから始めてみてはいかがでしょうか。自分でも信じられないくらいのミラクルが起こることって、本当にありますよ。