占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

『sweet特別編集 占いBOOK 2016 下半期』にて仕事運を書いております

f:id:makiakari:20160521145710j:plain

2016年5月21日発売の『sweet特別編集 占いBOOK 2016 下半期』(宝島社)にて「あなたに眠る『才能の原石』」というタイトルで、仕事運について書かせていただいております。46ページからです書店、コンビニなどで販売されておりますので、見かけられましたらぜいお手にとってご覧いただけますと幸いです。

占術は九星気学の傾斜宮を使っています。九星気学の本命星からは社会に出る表向きの性格がわかりますが、傾斜宮でわかるのは内面に秘められた特別な部分。それを才能の原石として占っています。今のお仕事に満足している方も、なんとなくマッチしないなと感じている方も、なんらかのヒントが見つかれば幸いです。仕事は1日のうち、かなり多くの時間を占めるもの。成長過程においてはしんどいこともあって当然なんだけど、自分に合っていたり楽しかったりするなら頑張れるものね。

 

↓こんな感じです!

f:id:makiakari:20160521164959j:plain

 

sweet特別編集 占いBOOK 2016 下半期 (e-MOOK)

sweet特別編集 占いBOOK 2016 下半期 (e-MOOK)