占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

ジョナサン・ケイナーさん、ありがとうございました。

イギリスの占星術家、ジョナサン・ケイナー氏の訃報を聞きました。一昨年お目にかかったときは、なんて大らかでまっすぐなまなざしをお持ちの方なのだろうと、ただただ圧倒されるばかりでした。毎日世界中で訳され、たくさんの人に希望を与えているあのあたたかな占いを、彼は毎日毎日書き続けていたのですよね。本当に、すごいことだなと思います。

まだ58歳だったとのこと。あまりにも早いように私などは思ってしまいますが、今はゆっくりとお休みになっていただきたいとも思います。今まで、私たちにたくさんの希望を、ありがとうございました。

 

 愛情関係において、恐れは好ましい感情ではありません。あなたが求めているのは幸せです。相手も幸せを求めているに違いありません! 建設的なことに意識を集中しましょう。マイナス思考に屈しないように。

http://www.cainer.jp/weekly/sagittarius.html

という、あなたの最後のメッセージを受け取ったこと、ずっと忘れません。

 

www.dailymail.co.uk

 

(追記)

公式サイトに訃報が出ていました。本当に、いなくなってしまったんだな……。

www.cainer.jp