占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

LINE占い直接鑑定半額キャンペーン、たくさんのご依頼ありがとうございます

f:id:makiakari:20160218015747p:plain

LINE占い直接鑑定半額キャンペーン、おかげさまでたくさんのご依頼をいただいております。こんなにたくさんの方にご依頼いただけるなんて、私、ほんとうに嬉しくて……! ありがとうございます。毎日、励みになっております。

少しでもお力になれればと毎日オンラインにしているのですが、数秒で枠が埋まってしまうというコメントもいただきました。↑の画像のように、「鑑定中」となっていたらいっぱいの状態です。何度もトライいただいた方は本当に申し訳なかったです。ごめんなさい、私もターボかけて占っていますので(どんな占いだそれ)、ぜひ22日までの半額チャンスを狙っていただければと思います。21日は知人の結婚パーティーが、22日はダイハードな締め切りがあるのであまりオンラインにできないかも。。。でも、土日も頑張りますね。

お話しづらいお悩みは非公開鑑定で、お値段重視なら公開鑑定で。どちらも半額です。もちろん内容が半分とか、「続きは有料で」なんてこともありませんよ(^_^)ガッツリいきます! だって、相談者さんに幸せになっていただきたいですからね。

 

というか、最近、もともと長い鑑定文がさらに長くなってきているような。。。読むの大変だった方、本当にごめんなさい(∪ ´ω` ) くどい性格と思ってお許しください(大迷惑)