占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

LINE占い「悩み相談所」メール鑑定ご相談方法を紹介します

アプリ「LINE占い」内の、占い師に直接鑑定してもらえる「悩み相談所」にてメール鑑定させていただいております。ご相談いただければ、12時間以内に鑑定してご返答差し上げるというもので、私は平均して5時間以内くらいでお返ししています。大串ノリコ先生、星乃愛実先生、スピカ先生、夢御崎ピンク先生など有名な先生もいらっしゃるのでぜひにと思います。

はじめての方は少し迷うところもあるかもしれませんので、方法をご紹介させていただきますね。

 

大きく分けて2つの入り口があります。

ひとつは私、真木あかりの個人コーナー「チベタン・オラクル」ページから飛んでいただくというものです。

 

真木あかりの個人コーナー「チベタン・オラクル」ページから飛ぶ

下記赤丸のついている「悩み相談所」をタップして飛んでください。

f:id:makiakari:20151126213631p:plain

 

②「悩み相談所」トップから飛ぶ

アプリトップの下部にアイコンが4つ並んでいますが、左から2つめの「悩み相談所」をタップ。

f:id:makiakari:20151126213947p:plain

すると下記の画面に飛びます。

ここのページは「公開」という形式で相談をした人の悩み&占い師の先生の回答が載っています。後述しますが、悩み相談所は「公開」か「非公開」が選択でき、「公開」を選ぶと30%オフになったり、占い師に公開でレビューをつけることができます。

このページで、どんな先生がどんな占い方をしているか、どんな回答をしてくれるのかがわかりますので、似たお悩みの方を見てみると良いかもしれません。

一通り見たら、右上の「相談する」をタップします。

f:id:makiakari:20151126214125p:plain

 

タップすると下記が選択できます。

まずは「公開」か「非公開」を選びます。

「公開」の場合は、占い師が鑑定結果を公開するとすぐに新着のところにアップされます。本文のところに自分や相手の名前など、わかりやすい情報を入れないこと。生年月日や名前を入力するところはちゃんとあり、この部分は公開されないので安心してください。また、鑑定料が30%オフになり、レビューも書けます。

「非公開」を選択すると、鑑定結果は自分にしか公開されません。絶対に秘密にしたい内容、デリケートな悩みの場合はこちらが良いかもしれませんね。

f:id:makiakari:20151126214352p:plain

 「公開」か「非公開」かを選択するとカテゴリが出ます。

適当に選択します。

f:id:makiakari:20151126214821p:plain

 そのあと、占い師の選択画面が出ます。私はえんじ色の背景を背負ってやっております。「オンライン」の人で、枠が空いている人に依頼できます。

f:id:makiakari:20151126214912p:plain

「オフライン」の占い師にお願いしたい場合は、占い師個人ページで「次にオンラインになったら通知を受け取る」をタップ。占い師がオンラインになるとアプリに通知が来ます。人気の先生は早い者勝ちなので、文面はメモ帳などで作っておいてもよいかもしれません。

f:id:makiakari:20151126215040p:plain

 

質問文は、まとまった文章である必要はまったくありません。つらいお気持ち、知りたいこと、遠慮なく全部書いてください。社会的に何が正しいかとか、「こうあるべき」などといったことは一切考えなくて大丈夫です。あなたのお悩みをしっかりと受け止めたいので、迷っているお気持ちそのまま、ぶつけていただいて大丈夫ですよ。

質問はいくつ聞いていただいても大丈夫です。重複するものはまとめてお答えしますし、違うものは、ひとつひとつ丁寧にお答えさせていただきます。

せっかくの機会ですから、心配事を全部一気に解決する!くらいのお気持ちで、なんでもご相談くださいね。悩みを抱えている方に、そっと寄り添うかたちでお力添えできればと思います。未来の選択肢をぜひ、占いという観点から探してみてくださいね。

 

LINE占いのアプリはこちらからどうぞ。

LINE 占い - 今日の運勢は?毎日の運勢を無料で診断!

LINE 占い - 今日の運勢は?毎日の運勢を無料で診断!

  • LINE Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 以下は、直接鑑定はしていませんが、真木あかりのアプリ「チベタン・オラクル」です。