占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

アプリ「2016年あなたの運勢」にて真木あかり監修の占いがご覧いただけます

今年も残すところあと……か、数え上げるのも怖いくらい残り少なくなりましたが、そろそろ2016年の運勢があちこちで出始めました。

レンサ様のアプリ「2016年あなたの運勢」にて、真木あかり監修のコンテンツをご覧いただけます。 

2016年あなたの運勢【当たる占い】

2016年あなたの運勢【当たる占い】

  • Rensa co.ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

 またLINE占いでもいくつか、真木あかり監修による2016年の年間占いが出ていますので、ぜひご覧いただければと思います。

 

AppStore

LINE 占い

LINE 占い

  • LINE Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 Googleplay

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linefortune.android&hl=ja

LINE占いでは、私が直接おひとりおひとりを鑑定する「悩み相談所」というメール鑑定もやっております。ほぼ毎日オンラインにしていますので、 お声がけください。

 

アプリ「チベタン・オラクル」でもご覧いただけます。 

 

これだけで終わってしまうのも素っ気ないのでちょっと近況を。

私は今、土星が入っているいて座の生まれなんですが(ですので、もうすぐお誕生日です・笑)土星の影響ってやっぱりすごいなと思います。自分とのタフな戦いです。でも、そういう時期だとわかっていると「今が頑張りどき」とグッと腰を据えて頑張ることができますね。逆風が吹いても「これは乗り越えろというサインだな!?よっしゃ!」なんて思えてきたりして(笑)ま、これはいて座の単純さゆえのことかもしれませんが(全いて座の人にボコられそうですけれども)

 

もし知らなかったら「なんでみんな楽しそうに遊んでるのに私だけ仕事ばかり。。。」「振り回されることばかり」なんて思えていたのかもしれません。物事のとらえ方次第で、スタンスや気分は変わってきます。

 

占いの効能、役割というものはそういうところにあると思っていて、私はひとりでも多くの方が、物事を自分にとってプラスになるように受け止められるようお手伝いをしたいと思っています。プラス思考に、という単純なものじゃないです。悲しくてもしんどくても、前に進める考え方のヒントを差し上げることができればと思うのです。より良い人生を生きないと、自分がかわいそうだものね。

 

1日1日がすべて、いい人生だったと思えるように。

そんな気持ちで、占っております。