占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

9月28日はおひつじ座月食。がんばった結果としての、大きなギフト。

f:id:makiakari:20150927124946j:plain

明日、2915年9月28日はおひつじ座月食です。満月は「物事が満ちる」という意味を持ちますが、今回は月食なので少々、印象的なことが起こる人も多いかと思います。2014年の前半あたりから頑張ってきたことに結果が出る、目処がつく、アンサーが得られる……なんてことがあるかもしれません。

 

アンテナにちょっと引っかかるようなことがあったら、メモしておくと良いでしょう。それは星からのメッセージ。あとから「ああ、このことだったんだ」と、わかるようなタイミングがあります。

 

以下、星ごとにまとめてみます。

 

  • おひつじ座

自分と大切な人の間に一つの答えが見つかる。

それは真っ暗なトンネルの向こうに見える希望の光のようなもの。

 

  • おうし座

自分の中の深いところで、折り合いがつくことがあります。

長い戦いの、終わりのとき。

 

  • ふたご座

探していた自分のかけらを拾い集めにいく。

心の穴にぴたりとはまるものをくれる人がいます。

 

  • かに座

自分の成長を感じられる。

気がついたら、ひとつ上のステージにいる。

 

  • しし座

ずっと探していたものが見つかる。

「ここではないどこか」がどこか、見えてくる。

 

とても大切なことを教えてもらう。

目に見えないものを引き継いだ、とわかる。

 

  • てんびん座

「縁」が結ばれる。強くなる。

目に見えるかたちであらわれる人もいるし、見えないかたちであらわれる人もいる。

 

  • さそり座

人に見えないところで頑張ってきたことが報われる。

強い強い意思のようなもの。

 

  • いて座

恋や愛に関する、奇跡のようなギフト。

もしくは豊かなイマジネーション。

 

  • やぎ座

あたたかな安心感に満ち溢れる。

誰かに優しくハグしてもらうような、途方もない安堵。

 

あなたの言葉が誰かの魂を救う。

もしくは誰かの言葉で、魂を救われた気分になる。

それは一瞬のようで、永遠に輝き続けるもの。

 

生まれながらにそなわった能力にスポットライトが当たる。

誰にも真似のできない、すばらしい才能。

 

 

みなさんにとって、すてきな月食になりますように。

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。

 

誰にも言うな!使用注意◆当たる占い【チベタン・オラクル】 - Google Play の Android アプリ

 

 

makiakari.hatenablog.com