占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

たとえ悲しくて悔しくて眠れない夜があったとしても

f:id:makiakari:20150925203344j:plain

「たとえ悲しくて悔しくて眠れない夜があったとしても、一方で嬉しくて楽しくて眠れない日もある人生を、私は選びたい」(フランソワーズ・サガン

 作家・サガンのこの言葉を私は大好きなんですが、今週は私にとって、思わず涙が出るほど悔しいことと、飛び上がるくらい嬉しいこと、両方が起こりました。できたら泣くような体験はしたくないものです。でも楽しい思いばかりではいられない。穏やかな毎日に憧れはするけれど、それはそれで良いことも悪いことでもあるのでしょう。

「しんどいことは嬉しいことの前半分」。アドバイスのときによく使うこの言葉を、自分に言い聞かせながらがんばりたいと思います。

 

週明け、9月28日はおひつじ座の月食から始まりますね。おとめ座木星&火星の影響でぐっとアツくなってくる長期的見通し。ここでターニングポイントを迎える方もいるかもしれません。って、その前にお休みですね(^^)よい週末をお過ごしください。私も、来週から始まる「嬉しいこと」、まさに木星&火星の後押しを得ているようなできごとに備えて、週末を過ごしたいと思います。

 

 

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

誰にも言うな!使用注意◆当たる占い【チベタン・オラクル】 - Google Play の Android アプリ