占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

引き寄せの法則が叶わないときは、自分を責めないこと

f:id:makiakari:20150924160745j:plain

引き寄せの法則がかなわないとき、辛いですよね。あんなに強く願ったのに、イメージングしたのに、瞑想だってメンタルブロックの解除だって。。。と、思ってしまうかもしれません。そんなとき、やってはいけないのが「やっぱりダメなんだ」「何もかももうダメだ」と思い込むこと 。それが現実になっちゃいますし、あなたは確かにがんばったんです。それ以上、自分をいじめないこと。

 

その引き寄せたいと思っていたことが、実は心の底からの願い事ではなかった可能性もあります。それが叶っても。。。ですよね。

ほか、「あなたがその願いを叶えても、あなたにとって良くない結果が待っているとき」も願いが叶わないことがあります。「今は叶わないことが、今後の幸運につながるんだ」なんて捉えてみてください。きっと、希望が見えてくるはずです。本当の願いも、見えてくるかもしれません。ここで学んだことが、次に生きてきますよ。

 

makiakari.hatenablog.com

 

★真木あかりの占いアプリ「チベタン・オラクル」、おかげさまでご好評をいただいています!無料メニュー、特別価格メニューあり。的中率には自信があります。ぜひご覧になってみてくださいね。