占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年9月21日、うお座満月。星座をめぐるサイクルのしめくくりは、共感と調和、そして変容のとき。

2021年9月21日、うお座で満月が起こります。今回の満月は中秋の名月と重なりました。同じ日になるのは8年ぶりなんですってね。末広がりの8やないかい!とまあ、なんでも関連付けたくなるのは占い師の性、ってこんなことで一般化したら諸先生方にグーでボコボ…

2021年9月7日、おとめ座新月。ひらめきのままに動いてみたい、整理と改革のタイミング。

2021年9月7日、おとめ座で新月が起こります。この新月はおうし座の天王星と120度の角度にあり、月と天王星のどちらの良い部分も相乗効果のようにして引き出される配置です。また、この新月の向かいにはぴったりではありませんが海王星があり、かなり緩めです…