占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月24日、うお座新月。過去をきちんと過去にして、未来を目指そう。きっとできるから大丈夫。

2020年2月24日、うお座で新月が起こります。新月といえば「はじまり」のタイミングなのですが、同じくうお座で水星逆行中ということもあり、過去と未来がマーブル状に入り交じる印象的な時間となりそうです。理屈ではどうにもならない気持ちと向き合う時間を…

2020年2月17日、水星逆行スタート。過去と心をふり返るタイミング。振り回されないためにできることは

2020年2月17日から、今年初の水星逆行がスタートします。時期は2020年3月10日まで。うお座からスタートし、月をまたいで3月4日にみずがめ座に戻り、10日にみずがめ座で巡行に戻るというスケジュールです。スタートと終了のタイミングでは影響が強めに出る可…

東急百貨店アプリにて「バレンタイン★星から導くハッピーアドバイス」公開中です

東京・渋谷を中心に展開されている東急百貨店様のアプリにて、私の「バレンタイン★星から導くハッピーアドバイス」が公開されています。12星座別にバレンタイン前後の運勢と「ハッピーを呼び込む☆開運アクション」、おすすめ自分チョコとおすすめギフトチョ…

2020年2月9日、しし座満月。自分に全力投球をすることを、星が後押ししてくれるとき。

2020年2月9日、しし座で満月が起こります。しし座満月のテーマは「アイデンティティ獲得」や「自己肯定」。そのために努力してきたことが報われるタイミングです。「私は、私で、いいのだ」という確信を、なんらかのかたちで得られる人は多いだろうと思いま…

【お知らせ】『2020年上半期 12星座別あなたの運勢』が半額になりました

幻冬舎より出版しておりました『2020年上半期 12星座別あなたの運勢』が、半額になりましたのでお知らせします。もしよろしければ、ご覧になってみてくださいね。 2020年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+) 作者:真木あかり 出版社/メーカー: 幻冬…