占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月30日、おとめ座新月。自分に嘘をつかないように、胸を曇らせることのないように。

2019年8月30日、おとめ座で新月が起こります。今、おとめ座には月、太陽、水星、金星、火星という近い星々が入り、ステリウムになっています。さらに天王星はおうし座に、土星と冥王星はやぎ座にと、地の星座がくっきりはっきりとしていて気持ちがいいくらい…

2019年8月15日、みずがめ座満月。「個」を尊重することで始まる明るい循環、誰もが誰かの愛しい人であるように

2019年8月15日、みずがめ座で満月が起こります。時間は21:29、全国的に台風の影響で見えにくいところも多いでしょうか。ぽっかりと夜空に浮かぶ満月が見えるとなんとなく嬉しくなるものですが、たとえ厚い雲にさえぎられていても満月の力は変わりません。 …

2019年8月12日、天王星逆行開始。「改革」の流れがふわっと和らぎ、穏やかな気持ちで自分のこれからを見つめられるタイミング。

2019年8月12日、天王星がおうし座で逆行を開始します。詳しくはココロニプロロ様で連載している「真木あかりの逆行カレンダー」で書かせていただきましたので、もしご興味がございましたらご覧いただけますと幸いです。 cocoloni.jp 逆行というと、たとえば…

2019年8月11日、木星順行。「自分はここにいていい」からふたたび進み始める、あなたの物語。

2019年8月11日、木星が順行となります。木星は2019年4月11日から、いて座で逆行を続けていました。新年度に入ってちょっとした頃から、「このままでいいのかなあ」「自分はここにいていいのかなあ」といった、先が見えない感じがうすい霧のように日々を覆っ…

【更新・掲載情報】「真木あかりのおやすみ占い」という新連載が始まりました

「あなたを、もっと自分らしく、アップデートする。」というビジョンのもと、女性を勇気づける情報やナレッジとなるような記事を配信されているウートピ様にて、新連載「真木あかりのおやすみ占い」が始まりました。毎週日曜、夕方に更新されることになって…

【お知らせ】恋愛相談コーナーにて、ご相談を募集しています

いつも私が書いたものをお読みいただき、ありがとうございます。 幻冬舎plusで連載している「ご縁の法則」が、9月から「午前0時の恋愛相談」としてリニューアルすることになりました。これまでは「ご縁」というものについて私がお伝えしたいこと、たくさんの…