占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月28日深夜〜2019年4月11日まで、全惑星順行。物事がスルッとうまくいきやすい、かも

2019年3月6日から逆行を続けていた水星は3月28日、23時ちょっと前に順行に戻ります。ここから4月11日に木星が逆行を始めるまでは全惑星順行期間です。星占いで使うすべての惑星が、どれも逆行していないということですね(まあ太陽や月はもともと逆行しませ…

【更新・掲載情報】「マイカレンダー」掲載されています

先日創刊された占い&ライフマガジン「マイカレンダー」にて、真木あかりが射手座代表として「2019春の運勢レター」を書かせていただいております。射手座の方に届きますように…😌 この「マイカレンダー」は、「マイバースデー」を編集していた説話社さんが満を…

【更新・掲載情報】SHEL'MAGにて連載がスタートしました&ラッキーアイテム、効かせ方のコツ

ファッション、ビューティー、ライフスタイル等、充実した記事を展開しておられるSHEL'MAG様にて、真木あかりの12星座占いがスタートしました。12星座占いと、翌月にホットなキーワード、たとえば4月なら「新生活で好印象を与える」というテーマに沿ったファ…

2019年3月21日、春分およびてんびん座満月。均衡をとっていこう、自分の人生を愛せるように

2019年3月21日朝、太陽がおひつじ座に入ります。春分ですね。星占いではお正月の位置づけですから、これを書いている20日夜などはちょうど紅白を観ながらワクワクと年明けを待つような時間でありま 紅だァーーーーーーーーーーーー!! ハッ(我に返って)す…

【ご質問にお答えします】運勢的にさげまんであり、それは変えられないと言われました

ご質問にお答えしますコーナーをつくりました。鑑定が必要な個別のご質問にはお答えできませんが、「真木あかりは○○についてどう考えているか?」といったことがありましたらお気軽にこちらからお寄せください。ほうぼうに配慮が必要なものはご回答を控えさ…

【更新・掲載情報】mi-molletで九星気学の連載「真木あかりの開運暦」が始まりました

講談社様が運営しているメディア「mi-mollet(ミモレ)」にて、「真木あかりの開運暦」の連載が始まりました。 mi-mollet.com 毎週月曜日、九星気学による占いが更新されます。内容は仕事や恋愛、対人関係など広めに開運のヒントをご紹介。できるだけ多くの…

2019年3月6日、天王星移動&水星逆行に次いで7日新月。大きな変化の時期、心身とモノ、コトの備えを。

2019年3月6日、7日は大きく星が動きます。まず6日、天王星が7年ぶりに居場所を移し、同日に水星がうお座で逆行開始。翌7日にはうお座で新月が起こります。 こうした大きな動きが起こるときというのは、いつも以上にインパクトの強い出来事が起こりやすいとき…