占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年1月31日、しし座で皆既月食。自尊心をあなたの胸に。自分の人生を、生きるために。

2018年1月31日、しし座で満月が起こります。この満月は皆既月食なので、普段よりも少し大きな節目感を覚えたり「そうくるとは」的に意表を突かれる出来事が起こる人は多いかもしれません。 今回の月食はけっこうおもしろい星回りでして 全惑星が順行中 さそ…

【更新・掲載情報】幻冬舎plus「ご縁の法則」お金とのご縁について、プラスおまけのもろもろ

連載させていただいてもうすぐ1年になる幻冬舎plus「ご縁の法則」。今回はお金とのご縁について書いております。金運は恋愛運、仕事運についで関心を持たれている方が多いテーマですから、もしよろしければご参考にしていただけますと幸いです。 www.gentosh…

2018年1月17日、やぎ座新月。人は幸福を欲しなければならない、ということを忘れないようにしよう

2018年1月17日、やぎ座で新月が起こります。この時期のやぎ座は実にテンション高めでして、月、太陽、金星、水星、土星、冥王星と星占いに使う10星のうち6星がぎゅっと集まっているのですね。なかでも注目したいのは昨年12月下旬にやぎ座入りした土星です。…

【出演情報】TOKYO MX「バラいろダンディ」でコメントが出ました

1月8日21~22時に放送されたTOKYO MX「バラいろダンディ」という番組で真木あかりがコメントさせていただいています。倉田真由美さんや武井壮さん、遠野なぎこさんなどレギュラーの皆様の2018年の目標が叶うかどうか、僭越ながらコメントさせていただきまし…

2018年の運勢(年間)を更新しました

2018年の運勢(年間)を更新しました。ご参考にしていただけますと幸いです。(この記事は2017年12月18日、いて座新月の日に公開しました。しばらく最新の記事として上にもってきております) 2018年 おひつじ座の運勢 - 占い師・真木あかりのブログ 2018年 …

【更新・掲載情報】占い師の働き方についてインタビューしていただきました

いつの話だという感じで恐縮ですが、昨年末に「マルナゲ」という媒体でインタビューにお応えしています。よろしければぜひ、ご覧いただければと思います。 www.marunage.co.jp 私が占い師になるまで、働き方、ご相談者様のお力になるためにどのようなことを…

【掲載・更新情報】2018年スタートに際していろいろ出ましたスペシャル

2018年がスタートし、2018年の年間の運気を書いた&コメントさせていただいた記事があれこれ出ましたのでまとめてご紹介させていただきます。全部無料でご覧いただけます。良き1年にしていくため、何らかのご参考になりましたらこんなにうれしいことはありま…

2018年1月2日−3月9日、全惑星順行という幸運期。星々の光ができるだけたくさん、あなたに降り注ぎますように

2018年1月2日から3月9日にかけて、天体ではとてもラッキーな星模様が繰り広げられます。物事がスムーズに進みやすい、願いが叶いやすい福々しい時期の到来です。非常に珍しいタイミングで、しかも今年は通常よりちょっと長めに起こりますので、嬉しい出来事…

2018年1月2日、かに座満月・グランドトライン・天王星順行。自分が望む幸せを手に入れるための、星々の後押し。

あけましておめでとうございます。本稿を書いているのは1月1日の夜でして、既に満月みを感じつつの執筆になります。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 さて年明け早々、1月2日にかに座で満月が起こります。この満月はなかなかスケールの大きな配置に…