占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】LINE占い「星のおまもり 真木あかり」スタートしました

f:id:makiakari:20200505115119j:plain

LINE占い 星のおまもり 真木あかり

LINE占いにて「星のおまもり 真木あかり」がスタートしました。無料占いを含め、さまざまなメニューが更新されていきます。今(注:2020年)は大変申し訳ないことに個人鑑定をお休みしてしまっているのですが、本やWebの連載ではすとんと腑に落ちるところまでいかない、かゆいところにまで手が届かないパーソナルなお悩みを抱えておられる方も多いかと思います。もしお気持ちにぴったりのメニューがありましたら、LINE占いであれば24時間お試しいただけますので、ぜひ一度ご覧になってみていただければと思います。

LINE占いアプリをDLいただくと、ご覧になれます。他の先生方のものも含め、毎日の占いの自動配信がけっこう便利です。複数の占いを見比べている方にはおすすめです。

http://nav.cx/2NNCCEY0W

fortune.line.me

 

メニューの一部をご紹介させていただきます。

・【次もその次も】1年以内にあなたに起こる3つの運命◆来年の姿

・脈薄恋も複雑愛も【想い叶う36項成就占】2人の宿縁・感情・終

・仕事環境変化する?【あなたの仕事占】周囲の評価・掴む成功・幸

・ハッキリ言っちゃいます◆2人は両想い?片想い?恋脈

・2度目以上の復縁◆期待しないほうが良い?あの人の恋愛状況・本心

 

などなど……

お役に立てましたら幸いです。

http://nav.cx/2NNCCEY0W

fortune.line.me