占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】「占いしようよ」で真木あかりのタロット占いが更新されます

f:id:makiakari:20200301180705p:plain

占い総合サイト「占いしようよ」にて、真木あかりのタロット占いをお楽しみいただけるようになりました。「今の運勢を占う」というコンセプトで、さまざまなテーマが順次更新されていきます。今、たったひとりで辛いお気持ちに耐えておられる方、手放せない思いをぎゅっと抱きしめている方はもちろんのこと、今日この瞬間をより良く生きていきたいあなたの、お力になれたらと思って書きました。

すべて無料でご覧いただけます。お気持ちにぴったりのテーマがありましたら、ぜひご利用いただければと思います。

usyo.net

ちなみに、3月1日の時点では下記のようなメニューが更新されています。このあとも増えていく予定です😊

【今日の運勢占い】今日はどんな日になる? 何か心がけるべきことはありますか?

今、何かに迷っているあなた…。どうすればその迷いを断ち切ることができる?

【障害のある恋をしている人限定】今、あの人はあなたをどう思っている?

【両想い限定】あの人は今、あなたをどう思っている?何を望んでいる?

【片想い限定】あの人は今、あなたのことをどう思っている?