占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】「SPUR」2020年2月号の「“読む”5000字リボーン占い」を書かせていただきました

f:id:makiakari:20191225234705j:plain

雑誌「SPUR」2020年2月号の「“読む”5000字リボーン占い」にて、全体運と対人運を書かせていただきました。ほか、橙花さんによるキャリア指南、SUGARさんによる開運スモール・ショッピングと合わせておひとり5000文字と、なかなかのボリュームで2020年を概観できるようになっています。今年の私は幻冬舎2020年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)など、上半期の占いを多く書かせていただいたのですが、SPURのこの特集は1年まるごと。ロングスパンでの計画が、より立てやすくなるであろうと思います。ぜひ、2020年の指針にお役立てください。

 

こちら、SPURのウェブでのご紹介記事です。

spur.hpplus.jp

 

SPUR(シュプール) 2020年 2 月号 [雑誌]

SPUR(シュプール) 2020年 2 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/23
  • メディア: 雑誌
 

 

 

 

(以下宣伝です)

2020年上半期の運勢が本になりました。前に進もうとするあなたの、支えとなることができましたら幸いです。星座ごとの分冊版もあります。 

2020年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

2020年上半期 12星座別あなたの運勢 (幻冬舎plus+)

 

 

『2020年上半期 12星座別あなた運勢』の内容は、幻冬舎plusからお試しでお読みいただけます。

www.gentosha.jp