占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】MINE様にて2020年上半期の運勢が掲載されています

ファッション動画マガジン「MINE」様にて、真木あかりの2020年上半期の運勢が公開されております。

www.mine-3m.com

12星座ごとに総合運、恋愛運、金運・仕事運というジャンルでサクッと上半期の運勢の傾向をつかんでいただけると思いますので、ぜひお役立ていただけますと幸いです。と思いつつこなれ感ヘアの動画になるほどなるほどと……こういうのは動画が最高にわかりやすいな……って戻ってきて私!自分の占いに!

 

「人気」とついている記事を自分でご紹介するのも大変恐縮なのですが、せっかくつけていただいたのでしばし喜びにひたりたいと思います。こういうときこそ図々しくいかなくては!というのは冗談でゲフンゲフン、これもいつも読んでくださる皆様がおられるからこそ、添えていただけたお言葉です。初めて占い師として発信を始めたときの心細さを思うと、今こうしてたくさんの方がブログをご覧になってくださるのがまるで夢のようで。だからこそ、変に「そんなことないです」などと遠慮することなく、嬉しく受け取ることでたゆまぬ努力を続けることを再度、自分に課してまいります。

 

2020年、良い1年にしてまいりましょう。私も頑張ります。

 

www.mine-3m.com