占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【更新・掲載情報】「真木あかりのおやすみ占い」という新連載が始まりました

【真木あかりのおやすみ占い】8月4日〜10日

 

「あなたを、もっと自分らしく、アップデートする。」というビジョンのもと、女性を勇気づける情報やナレッジとなるような記事を配信されているウートピ様にて、新連載「真木あかりのおやすみ占い」が始まりました。毎週日曜、夕方に更新されることになっています。

 

この占いで私が目指しているものは、日曜の夜に読んで「よし、あたらしい月曜もいい1週間にしよう」と思えるように、心の栄養となるような占いです。日曜の夜って、けっこう思い悩んでしまう方が少なくない時間帯です。しょんぼりするようなことがあったり、プレッシャーをいっぱいに背負っていたりと、いろいろなご状況があるでしょう。それでも「よ〜し来週もいい毎日にするぞ」と思って寝るのと、「いやだなあ、朝が来ないといいなあ」なんて思いながらおふとんに入るのとでは、運のあり方も変わってくるのですよね。「仕事も恋も、ご覧になった方が新しく始まる1週間をより楽しみに迎えられるように」と願って、書かせていただいています。もしもお力になれるようでしたら、とても嬉しいです。

 

ウートピ「真木あかりのおやすみ占い」はこちらからご覧いただけます。

wotopi.jp