占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【お知らせ】恋愛相談コーナーにて、ご相談を募集しています

f:id:makiakari:20190804000846j:plain

いつも私が書いたものをお読みいただき、ありがとうございます。

幻冬舎plusで連載している「ご縁の法則」が、9月から「午前0時の恋愛相談」としてリニューアルすることになりました。これまでは「ご縁」というものについて私がお伝えしたいこと、たくさんの方を鑑定するなかで知り得たことなどをお伝えしてきたのですが、一方的な発信だけでは足りないものがあるのではないか、と考えるようになりました。行き場のない思いに応えたい、という思いで、少し勇気はいりますがご相談を募集する、というかたちをとらせていただきました。

www.gentosha.jp

1通もご応募がなかったらどうしよう……という怖さを抱えつつのスタートですが、もし私でお力になれるようなご相談ごとがありましたら、遠慮なくお送りいただければと思います。精一杯、ご回答させていただく所存です。

 

お悩み相談、というといろんなパターンがありますよね。人生経験豊富な、いってみれば人生の先輩的な方々が答えるもの。経営者や著名人など、時代のトップランナーと呼ばれる方々が答えるもの。恋愛や転職など、なんらかに秀でた経験を持つ方が答えるもの。私に何ができるだろうと考えたとき、占い師としてもひとりの人間としても、人の裏も表も普通の人より少し多く見つめ寄り添っててきたこと、いびつな自分と付き合いながら這い上がった経験が、多少なりともお力になれるのではないかと考えました。星座占いの観点から、お答えします。連載回数の関係上、お送りいただいたものすべてにご回答はできない可能性がありますが、どこにもやり場のない思いや声なき声を、預からせていただけますと幸いです。

 

▼ご応募はこちらから

www.gentosha.jp

※「今月の恋愛運」については、継続して更新されます。こちらもぜひご愛顧いただけますと幸いです。

www.gentosha.jp