占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【連載開始】「真木あかりのボイドタイムカレンダー」がスタートしました

真木あかりのボイドタイムカレンダー

 

恋愛と占いに関するメディア「ココロニプロロ」様にて、新連載「真木あかりのボイドタイムカレンダー」がスタートしました。

cocoloni.jp

月のパワーが発揮されない時間帯である「ボイドタイム」は、何かとイレギュラーなことが起こりやすく、苦手な方も多くいらっしゃいます。切実な願いをお持ちの方の場合は、この時間が怖くて気持ちが沈んでしまうことも多いでしょう。

ただ、ボイドタイムも“活かしよう”。その時々に合った過ごし方をすることで、トラブルは回避しやすくなります。こういう時間帯だと事前に知っておくことで、ちょっぴり心の準備ができる。占いに振り回されることなく「ならばこうしよう」という方針を立てることができる。そんなふうにすることで、占いを健康的に使っていけると私は考えていますし、人生もいくばくかしのぎやすくなるのではないでしょうか。そんな気持ちを込めて、書いております。月2回更新される予定ですので、皆様の毎日にお役立ていただけますと幸いです。